アクシスITパートナーズ株式会社

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求人情報

経理担当

“経理の基本力”を、上場企業で磨きませんか?

上場企業の経理を担うポジションで、実務経験を活かしながらキャリアを磨いていきませんか?日次~月次・年次決算補助まで、幅広く経理実務を支えるポジション
将来の正社員登用も視野に、あなたの次の一歩を応援します

雇用形態

契約社員

試用期間6ヶ月/試用期間中の労働条件「同条件」/有期雇用6ヶ月

※契約更新の可能性あり

業務内容

全体業務内容

  • 経理業務全般(仕訳入力~決算補助)を担う実務担当

 

具体的な業務内容

  • 入出金管理(売掛金/買掛金の管理)
  • 経費精算チェック
  • 伝票起票および入力
  • 月次決算業務の補助(試算表作成、仕訳チェックなど
  • 年次決算業務の補助(決算整理仕訳)
  • 開示資料作成補助
  • 固定資産台帳管理
  • 各種証憑整理 など

※経験やスキルに応じて相談可
※変更範囲:会社の定める業務

仕事の魅力
  • 上場企業ならではの透明性と正確性が求められる経理業務を経験でき、経理スキルの底上げに最適
  • 契約社員スタートでも、正社員登用の実績あり。努力や成果が評価される環境
  • フラットな組織で学びやすい風土
キャリアプラン

まずは仕訳起票・経費精算・売掛買掛管理などの日常経理業務に慣れた後に、部門損益管理や固定資産管理、月次・年次決算、管理会計、業務改善などより上流の経理実務対応いただくことを期待

応募資格

必須の経験/スキル

  • 経理実務経験 2年以上ある方(月次決算補助レベルの業務に関与した経験)
  • 会計ソフトの使用経験がある方
  • 日商簿記3級または同等の資格保有している方(月次決算補助レベルの業務に関与した経験)
  • 基本的なPCスキル(Excel関数、Word)のある方

 

歓迎する経験/スキル

  • 日商簿記2級以上の資格保有している方
  • 経理以外のバックオフィス業務(総務・労務など)との兼務経験のある方

 

求める人物像

  • 社内/社外とのコミュニケーションを円滑に進められる方
  • 経理業務に対する責任感と正確性を意識できる方
給与

年収310万円~

【想定給与の内訳】
月 給:243,700円~265,400円(内、固定時間外手当:25,600円~43,400円)
※時間外労働の有無に関わらず、14~24時間相当分の固定時間外手当を支給(超過分は別途支給)
※勤務実績に基づき計算した結果、時間外労働割増賃金、休日労働割増賃金、深夜労働割増賃金の合計額が固定時間外手当を上回る場合は別途支給

勤務地

鳥取本社

※受動喫煙対策の状況(屋内喫煙所あり)

勤務時間

9:00~17:45(休憩時間60分)
※繁忙期(決算月前後)は所定労働時間を超える労働あり

休日・休暇
土日祝、年末年始(12/30~1/3)有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、誕生日休暇
福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、育児休業、介護休業、資格取得支援
選考フロー

書類選考 → 1次面接 → 2次面接

問い合わせ先
アクシスITパートナーズ株式会社 総務部
中途エントリー
カジュアル面談の申込も受け付けております
※カジュアル面談では採用担当が、事業や仕事内容、職場の雰囲気やキャリアプランなど、
様々なことを気さくな雰囲気で情報交換する場として設けています
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